滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月5日

休日の方が、時間がゆっくりと過ぎるような気がして、
学校へ行っている以上に、休んでいるような気がしてきた・・・

今日もとてもいいお天気♪
Judyさんのいない静かな朝に(笑)のんびりと朝食を食べて、
Dawnとウォーキングへ。
一番簡単なトレイルへ行った後で、今度は30分かけてスーパーまで
歩いてお買い物。
スーパーに併設のデリ(って言うんかな。)で、ランチを購入して、
そのまま外で食べる。
 これ、一度やってみたかった(笑)
代金は、スーパーでの買い物と一緒に精算で、入れ物にバーコードが
付いているので、中には、お金を払う前、食べながらレジに並んでる
人もいる・・・
 食べかけでも、とりあえずレジを通せばいいからね。
 歩きながら物を食べるのは、お行儀が悪いって
 教わらなかったんかな~。
Dawnと一緒にいると、一人だったら寄らないようなところにも
寄れて、とても楽しい♪

私達が、同じクラスじゃないってのも、週末ずっと一緒にいても
大丈夫な理由の一つだろうなぁ。
Thank you very much!! Dawn(^^)

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
