滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月3日

今日は、先日オープンしたという29thモールへ行ってみた。
オープンしたて?だというのに、あまり込んでなくて、
お店もそんなにたくさんあるわけじゃなかったので、
若干期待はずれな感じだった。
⇒29thモール

それでも、Thanksgiving休暇中にCourtneyのおうち&NewYorkへ行く
準備として、タイツを買ってきた(笑)
随分寒いそうなので・・・

夜は、Pheonixが映画(Whoele Rider)を見ようと誘ってくれたので
お土産に持っていくために、肉じゃがに挑戦!
煮たらちゃんとやわらかくなるんかなぁ。とか、
このじゃがいも、見た目は似てるけど同じような味なのかなぁ
とか不安に思いながら作ってみると、結構いい感じになって、
Judyさんは”すっごいい匂いがする!”
Dawnには味見をしてもらって、”作り方教えて!”との感想を
もらったので、ホッ♪
 今まで挑戦してなかったけど、意外といけるなぁ。。
 但し、牛肉はサイコロですけど、、
休日に、もう少しちゃんと料理をして平日に備えようと思った。

で、Pheonixの家に持って行っての感想は・・・
一応”おいしい”とは言ってくれた・・けど・・??
ま、まぁよしとしよう。

ホンジュラスから帰って来たばかりのJudyさんが、
今度はBillと二人でWinterParkの別宅へ行ってしまったので、
とても静かな日々(笑)

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
