滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

11月1日

今日は、セッション3のRayのデモを見た後で、自分達のセッション。
私は、クライアント役からのスタートだ。
今日はShoulder Girdleへのワークもあるので、楽しみにしていた♪
セッションの内容は、ここでは控えるとして、終了後、
ウォーキング時に、頭がクラクラ。
トラッキングをするから、目を開けたままで膝を曲げろと言われても、
目を開けていることすらおぼつかない。
そのうちに、なんだかしらないけど涙が出てきた~。
 悲しくもなんともないんだけど、、ただ涙が出てきた。

その後、昼休みだったので、自分のペースを取り戻して、
さて、今度は私がプラクティショナー。
今日は、結構自分のペースでできたな。と思っていたところ、
今度は私のクライアントにemotionalなことが起こった。
自分のことなら、大丈夫と思えるけど、人の涙を見るのは、
やはり気になるものだ。。
 もちろん彼女も大丈夫。と言ってくれたけど。

クラス終了時のサークルでは、Rayがセッション4に向けて、準備が
できてきたね~って言ってたし、
帰宅後、Dawnからはセッション5の方が来るよ~って言われた。。

ウ~ン。ウ~ン。。

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。