滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月29日

昨日も書いたとおり、今日は時計が1時間戻っている。
そんな経験ないから、私としては大ごとだったんだけど、周りは
別に普通のことみたいで、粛々と時間は過ぎていった。。

今日は、昼間はおうちで英語の勉強したり、本を読んだりして
のんびりと過ごす。
3日間も休みがあると、本当にのんびりできるなぁ~♪

夕方から、けーじくんに先週のレビューをお願いしていたので、
けーじくんのオフィスへ。
彼が理解していることを、もったいぶらずに教えてくれるので、
とてもありがたい。
理解していたつもり・・のことでも、改めて質問したり、
されたりすると、分かってなかったなぁと思うことが多い。
 ほんとに私はクラスメイトに恵まれてる♪
・・・またお願いしますm(_ _)m

明日からは、だいたい週2回のペースでセッションが進んでいく。
またまた大変だけど・・・不安だけど・・・行ってきま~す!!

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

サマータイムが終わったのですね・・・・・日本人には混乱するところですよね。「約束したけど・・・・どっちの時間でしたのかしら・・・?」みたいな。

けーじさん!頼もしいですね。
それも、poohさんのお人柄あればこそです。

りつこさん
そうそう!”今から2時間後で間違いないですよね?”て電話したりして(笑)

けーじさん、本当に心強いです。ご紹介いただいてありがとうございました。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
