滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月28日

今日は、軽く散歩のつもりが、Mt.Sanitusの頂上まで登ってしまった。
たっぷり3時間のハイキング。水すら持っていってなかったので、
心構えもなく、なかなか大変だった。
Dawnと一緒だったから、彼女に水もらったり、
途中残っている雪をかじったりして、楽しかった♪
 きっと明日は筋肉痛だろう。。

で、夜はDawnのクラスメイトUNIT3の人たちがゲームするっていうのに
誘われて、お出かけ。
 早寝早起きを心がけているので、夜更かしはしたくないんですけど~。
ゲームは、私にとっては難易度の高い英語のゲーム。
 2チームに分かれて、英語の言葉の連想ゲームみたいなの。
参加はもちろんできなかったけど、みんな一生懸命説明する姿が
おかしくて、一緒に笑い転げてた(^^)
 30過ぎの大人が土曜の夜に集まって連想ゲームて・・
 ウーン。陽気な人たちだ☆
帰宅したのは、12時過ぎだったけど、サマータイムとの
調整が入るそうで、時計を1時間戻す日だったので、
1時間多く眠れてラッキー♪
 でもなんで今日なんだろう??

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
