滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月27日

今朝は、寝ぼけてたのか浮かれてたのか、Skypeのコンタクトリストに
追加している友達を、弟と間違えて、一生懸命チャットや電話で
話しかけていた・・・(恥)
 ごめんね。柴ちゃん。
おかげで、久しぶりに高校時代の友達と話ができた(笑)
私のブログを読んでいると、高校時代とは変わったなぁと思うそうだ。
 まぁあれからだいぶ経ってるし・・ねぇ。
 本質は変わってないと思うよ。これからもヨロシクね☆

そして旦那様とのチャット後、日本時間で3時ごろに、
父親がログイン?!
 驚異的な、早寝早起きですね~(笑)
で、久しぶりに電話でお話♪
今日は、いろんな人と話ができてよかった☆
 SkypeのIDを持っている方は、
 私の@niftyのメアドで検索してもらえれば、
 見つかると思いますよ☆
ドイツ人のクラスメイトは、平日の昼休みに、ドイツの友達と
Skypeしてたりする。時差がちょうどいいみたいだ。
 英語とドイツ語と日本語が飛び交う教室。

今日は、学校がお休みだったし、とてもいい天気だったので、
散歩ついでに28thのWhole Foodsまで歩いていった♪
以前、歩いた時には随分遠く感じたけど、今回はそれほどでも
なかった。慣れたからかな?
途中、Thrift Shopと呼ばれる古着屋さんへ寄って、
なんかないかな?と探したけど、目当てのものは
見つからなかったので、USEDのバインダーだけ購入。
 これでやっとプリントがまとめられる♪

その後は、先週の復習をしたり、英語の勉強をしたりしていた。
クラスメイトのPheonixに映画に誘ってもらってたので、
電話をかけてみたところ、随分シリアスな映画を見に行きたいそう
だったので、遠慮させてもらった(笑)
 意味もわからないと思うしね、、、

今日まで講義のあったDawnが、晩御飯誘ってくれたけど、
Pheonixが映画終わったら連絡するね。と行ってくれたので、
一応待ってみよう・・・でも連絡来ないなぁ~。

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
