滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月25日

今日は朝から、Rayのデモを見て・・・と思い出したところで、
随分昔のことのような気がした。。。

いよいよ、生徒同士の交換セッションが始まった。
私は、
Observe:Kate
Practice:Pheonix
Client:Kevin
ということになった。
そして、私のObserverはけーじくんだ。
 Observerは自分で決めさせてもらえて、
 けーじくんもOKしてくれたので。

Observeしている分には、客観的に見れる部分も、
自分がいざやってみるとなかなかスムーズにいかないものだ。
でも、想像していたよりも、(今のところ)単純なんだということが
分かった。
 但し、センスを磨かなくてはいけないし、
 簡単なわけではないんです。。

自分としての、今日の目標はKeep my centerだった。
最初、ちょっと緊張して失っていた感じがしたけれど、
途中から、なんとか持ち直していけたんじゃないかと思う。
これをクリアしないことには、どうしようもないからねぇ。。

今日は、クラスメイトの家でパーティするんだそうだけど、
今週は後一日あるので、私はそんな気分にもなれず、、
まっすぐ帰宅。
また明日、どんなだった聞こうっと(^^)

明日は、セッション2のLisaのデモを見て、今週は終わり♪

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私もUnit2を受けているかのように楽しく遊びにきていますっ!
う~~~~んっ!懐かしいっ!!

Unit2は、セッション受けるのが楽しくて仕方なく
セッションするのは
“こんな感じでどうでしょう??”
…というまま終っちゃった。へへへ。

けど、楽しかったのを覚えています♪

2度目の10シリーズ。
かなり深くまでいけるから、自分の体の変化を楽しんでね!!

yukiさん
毎日書いてみてはいるものの、なかなかうまく伝え切れなくて。。でも、読んでいただけててうれしいです。
>“こんな感じでどうでしょう??”
>…というまま終っちゃった。
今、まさに、そんな感じです。でも、失敗を恐れずにチャレンジしたいなーと思ってます!
あ、自分のセッションも楽しみます☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
