滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月24日

毎日、8時半~17時までびっちりなので、本当にいろいろなことを
学ぶのだけれど、今日の一番は、やっぱりLisaのデモかな。

彼女は私と同じくらいの体格なので、体の使い方は
とても参考になるし、場の作り方や説明などなど、セッションの
進め方についても、とても勉強になった。
 そもそも、他人がロルフィングを受けているところなんて、
 今まで見る機会がなかったので、りつこさん以外の
 ロルファーさんのセッションというのは、とても興味深かった。
 自分のセッションの記録も、後で見直しておこうっと♪
だけど、セッションを進めながらの臨機応変な対応や、
意識の持ち方など、本当に私にできるのかしらん。。。と
不安になることもあるね~。

Ray曰く、”最初から自転車には乗れないんだから。”だそうだ。
確かにおっしゃる通り。
 自転車で転んで、顔を何針か縫ったことあったっけ。。

明日は、Rayのデモを見た後に、自分達のセッションが始まる。
mindfullを忘れずに!

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。