滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月22日

昨日の夕方から、くずしていた体調も、一晩寝てすっかり回復♪
天気も、少し暖かくなったので、食料品を買出しに、散歩がてら
少し遠いスーパーまで行こう!と歩き出したものの、
やっぱり少し寒くて(薄着ででかけちゃった。。)、
近くのオーガニックスーパーへ。。
でもオーガニックだけあって、結構高いので、最小限の買い物にして
後は、学校の近くのスーパーで買うことにした。
 こうしてどんどん品祖になっていく私の食事・・

ルームメイトのDawnはオーガニックにこだわっているので、
いろいろとオーガニック製品を買って来ては、見たことないような
食べ方で食べている。。
おもしろいので、試してみたいけど、おいしくなさそうだ・・(笑)
今週はもう少しまじめに、料理しようぉっと。

明日から、いよいよRayのクラスが開始。
8時半からなので、先週よりも少し早く出発しなくてはいけない。
それに、毎回$1.50払うのは、両替などを気にしなくてはいけなくて、
面倒なので、10-Rides-Ticketを買おうと思う。

どんなクラスになるんだろう?
やっぱり不安はあるけれど、私を信じて応援してくれている人の
期待を裏切らないように、精一杯、行ってきまーす!

ブログの更新も、滞らないよう心がけるので応援お願いします(^^)

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

バスパス

インスティチュートで手紙形態でもいいから“学校通っています”の証明書もらうと、
Studentパス買えるますよ☆
ひょっとしてもうないのかしら??
私はそれを使って、かなり安く通ってました。乗り放題だし。
ミシェルに聞いてみたらどうでしょう?

yukiさん
コメントありがとうございます(^^)
Rayからも、ちょくちょくyukiさんの名前が出ますよ☆
Sudentパス、残念ながら16?18?才以下に制限されてしまったそうです。。
今朝は、少し早いバスに乗ったら違うルートを通ったのでちょっと焦りましたが(笑)無事、到着しました。

残念

そっかぁ、残念~!!力になれなくって。

バス、確かに2ルートありますね~
真っ直ぐ行くのと
途中で曲がってあのティー工場の前通るのとね。
私も最初びびりました!

yukiさん
ありがとうございます。
また何か、お得情報があれば教えてください~☆
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
