滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月20日

今日でPrincipal(Movenet)Weekが終了。
MaryとDavidともお別れだ。

今日は、この1週間の復習の後、外で2人並んでウォーキング。
PelvisやHip jointの動きを見るのが目的だったのだけど、
私の時は、一往復したところで、他の人と交代するように言われた。
無意識のうちに、一緒に歩いているクラスメイトに同調してしまって
いたらしい・・・(笑)これじゃ参考にならんってことで、交代。。
 うーん。無意識って怖い。

休憩時間、数人の生徒がDavidに質問をしていて、私は最初、
あまり興味を持っていなかったのだが、デモが始まったので、
覗きに行った。

そうこうするうちに、クラス全員がその輪に加わって、熱く語って、
理解が深まって、輪がきれいに渦巻きながら、
空に上っていくような・・そんな時間だった。
本当に素敵な時間。

Maryは、クラスの最後、
”このような空間を与えてくれた、Idaに感謝します。”と言った。
本当に!彼女の存在の大きさを、初めて実感した。

私は、こちらに来ると涙もろくなるみたいで、まだ1週間しか
終わってないのに、早くも泣いてしもぉた。。。
会って1週間しか経っていない人との別れが、
そんなに寂しいのか?自分でも分からない。
また会えるという気もするのに。なんなのだろう。この感じは。

今日は、けーじくんが帰り送ってくれたので、
少し・・・のつもりが、随分長いこと語り合ってしまった(笑)
”このクラス、Instructor、全部、最高だよね”って(^^)
 私をここに導いてくれた全てのものに感謝。

来週からは、Rayのクラスがスタートだ。
MaryやDavidまでもが、欲しいというRayのレシピ。
どんなクラスになるんだろう?もちろん、不安もあるけど、楽しみ♪

なんだか、支離滅裂な文章になってしまって、私の感じたことをうまく伝えられなくて、ごめんなさい。

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
