滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月19日

毎日本当に、楽しんでクラスに参加しているけれど、
木曜日ともなると、さすがに疲れてくるなぁ。。
でも、このクラスのテンポは、なんとなく私にはなじむので?!
偶然にもみんなでお昼寝(笑)みんな疲れてるのね。

assistantのDavid Clarkは、いつもちゃんと理解できているかと
気にかけてくれて、とても親切だが、いつも、”な、なんとなく”
としか応えられなくてごめんなさい。。
彼のPartは、とても難しい言葉が飛び交っているように見えるのよ。

そういえば、今日彼に見せてもらった男性2人の後姿の写真。
なんとなく見覚えがあるなぁ~と思ったら、日本人女性ロルファーが、これを使っても
いいかと、言って来たことがある。と言っていた。
ひょっとして・・・???

明日は、Principal(Movement)Weekの最終日!
この1週間の総ざらえだけかと思っていたら、突如、プレゼンを
要求された!
3つのチームに分かれて、テーマもばらばら。
私は、どれだったら熱く語れる!てのがないので、残り物?にした。
帰宅してから、資料を見ていると、素敵なテーマを選んだような
気がしてきた♪
明日、もう一度プレゼン準備の時間があるけれど、
何か意見を言えるように、少し調べないと。。

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

元気そうで!(^^)

ご無沙汰してます!
頑張って青汁飲み干しましたヨ。
健康健康!(多分)
blog見てます。元気そうで何よりです。
帰国したらまたお願いしますね!
また書きに来ますね!

Y.SSKさん
コメントありがとうございます!
そうですか~。飲みましたか~。他のお二人も飲んでくれたかなぁ。。(^^)
blog見ていただけて、うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
