滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月18日

今日は、とてもいい天気!雪に朝日が反射してとてもきれい~♪
・・・なんて思っている暇は、あんまりなかったのだ。

朝から、ルームメイトのDawnを見ないし、彼女の方がクラスが早く
始まるのに、出掛ける様子もない・・大丈夫か?と覗きにいくと、
初めて、自分が遅れそうなことに気が付いたらしい!
私は、前日の雪のせいで、バスが遅れるかもしれないと、
早めに出掛ける支度をしていたので、(なぜか)Dawnと大慌てで
バス停へ走る。
最寄のバス停では間に合いそうもなかったので、先回りして
バスターミナルまで行ったけど、バスは行った後?か
めっちゃ遅れてる?

結局、Dawnは遅刻。私は予定通り♪
しかし、DawnのPartnerも同じ時刻に到着したので、午前中の
プラクティスはお互いフラストレーションを感じることなく
できたそうだ。めでたしめでたし。

私のクラスは、・・・・なんて言えばいいか。。
もうとにかく、新しいことがいっぱいで、赤ちゃんが、
次から次へと、新しい何かを見せられている感じだ。
何か、一つでもつかみ取れればいいんだけど、今のところ、
つかんだっ!て感じはない。
 残念だけど。。
でも、確かに感じる何か・・未来への期待感。うーん♪

時には、ムーブメントで、クライアントをガイドする
言葉がすんなり出てこなかったり、クラス内で発言できなかったり
ヘコむこともあるさ~。。。

MaryとDavidのクラスは、後2日だけなんて・・・寂しい~。。

ドイツ出身の女性Lu(ルー)の英語勉強方法について、
本をたくさん読むと言ってたけど、サスペンスやミステリーは
先が知りたくてしょうがないので、お薦めだそうだ。
リスニングは、CD聞いたり、映画を見たり・・・
う、う、う、それだけですかぁ。。
英語学校とか行ってないんですかぁ。ちょっとショックだよ。
 いくらヨーロッパ出身の方が英語学習に有利だと慰められても。。
 彼女は、ドイツ:フランクフルト空港の近くに住んでいるので、ドイツに来ることがあれば連絡してくれ。と
 ドイツに来ることがあれば連絡してくれ。と言っていた。いつの日かそうなるといいね♪♪

人気blogランキング クリックお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
