滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月16日

UNIT2の初日!今朝は、Dawnとバスで通学だ。
今のところ、バス通学も悪くないなぁと思う。

2回目だからか、UNIT1ほどのめちゃくちゃな緊張はなかったけど、
やっぱり自己紹介では、すごーく緊張した(笑)

UNIT2は、Instructorによっていろいろ違うと聞いていたけれど、
確かに!

私達のPrincipal Instructorは、

著者Mary Bondなのだけど、この1週間、私達が何を得て、
何が必要かを判断して、クラスを進めていくそうで、
決まったスケジュールはない。
 だからUNIT1の時のように、書き出すことができないのだ。
それでも、なんだか大丈夫そうだな。と思えるのは、
Maryの人懐っこく、とてもキュートな笑顔のおかげか(^^)
AssistantのDavidも、とても優しい人。
ちょっと、力み過ぎてないか?と思うこともあるけど、
みんなの表情を常に見回して、オーバーだなぁと思うくらいの
アクションで、うなずいて(笑)

クラスの雰囲気も全然違う。
もっとふんわりとした、落ち着いた、やわらかい感じだ。

また、けーじくんを始め、ドイツ出身の女性やハワイ出身の女性、
そしてInstructorの二人も、
”分からなければ、何でも聞いて。”
”声を掛けてくれれば、いつでも一緒に勉強してあげるよ。”
などなど、温かい言葉をかけてくれて、本当にうれしかった。

そう言ってくれる人が多いおかげか、それとも、少し慣れたのか、
聞くほうはなかなか聞き取れるようになった。
まぁ、知らない単語はどうしようもないので、書きとめておいて
後で調べたりしているけど。。

クラスは、体験を通してPrincipalを理解しようという流れで
進んでいって、様々なエクササイズをしながら、話し合うという
感じだったので、楽しく、あっという間に時間が過ぎていった。
でも、終わった時には、やっぱり疲れていて、今は少し頭痛が。。

今日は、もちろんよく眠れそうだ♪

ところで、来週の月曜日にベリーダンスのレッスンに誘われたよ。
ベ、ベリーダンス・・・?!
なんでみんなやってみようと思ったの?!

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
