滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月13日


昨日は、エキセントリックな?!ジャックの誕生日だった
そうで、奥さんがカリフォルニアから来ていた。
彼女は、フィリピン人でフィリピン語と英語がペラペラ。
フィリピンでは、ほとんどの人が英語が話せるそうだ。
小さな子供でも。どんな教育してるのっ・・・

それから、昨日はKristineのUNIT3の修了式!
夜、電話するよと言ってくれてたけど、なかなかこないので
諦めたところに電話がかかってきた。
UNIT1の時のクラスメイトが他にも2人いたので、
お祝いに行きたかったんだけど、
21時過ぎに一人で出歩くのはちょっと怖いよ。
ということで、電話を変わってくれたんだけど、
あちらはUNIT3修了に興奮しているもんだから、
しゃべるの超早いし・・微妙に噛み合わないまま、
また会えるといいね。と話して終了。
脇の下にめっちゃ汗かいた(笑)

それからそれから、明日やって来るルームメイトは、
やっぱりUNIT1の時クラスメイトと判明!
残念ながら、彼女は今回UNIT3なので同じクラスでは
ないけれど、彼女とはUNIT1の間、ほとんどずっと隣の席に
座っていて、心通じるものがあった(と思う。。)ので、
とってもうれしい(^^)

今日は、週末に行けるYOGAのレッスンと、英会話教室を
探してみた。あ、あと、久しぶりにMt.Sanitasへ。
YOGAは、すぐ近くにom timeという所が
あったので、余裕があれば行ってみようかと思っている。
しかしYOGAマットもないし、
どんなYOGAかもよくわからないので、
あ~またドキドキするなぁ~。

そう言っているうちに、後2日でクラス開始♪

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こっちも家を離れ中

久しぶりにブログ見ました。ドキドキ感再び!ですね。私も10/9~東京で一人暮らしです。以前にwinniepoohさんにいただいたロクシタンのラベンダーソープを持って行きました。香りをかぐたび、アメリカで頑張ってるんだなあと思い、自分が久しぶりに一人になってみて、winniepoohさん、すごいわ!とあらためて感じています。10/16にはひげのおじさまと飲みに行きます!体に気をつけて思いっきり学んできてくださいね!

sadogashimaさん
コメントありがとうございまーす。
sadogashimaさん、相変わらず頑張ってますね~。尊敬します!私にはできないよー。
でも、無理せず体に気をつけてくださいね。

ひげのおじさま!よろしくお伝えくださいv-208
年末に会いましょう!!

poohさん、"on time"・・懐かしいです。私はYOGAはしませんでしたが、オリジナルの素敵なYOGAグッズを販売してますよ。日本には入荷していないと思いますから、レアモノでしょうか?ただし、店構えは・・・・変わってなかったら、見てのお楽しみ・・です。

りつこさん
写真撮ってきました。変わってますか?
YOGAスタジオと知る前は、入りにくいなぁと思って、
通り過ぎていたお店でした(^^)

om time、私のお気に入りのヨガ屋です~。
多くの日本人ロルファー学生が通っているから Japanese friendly ですよ。
ここの名物は Restrative Yoga!
ボールダーに居るなら1回は受けて欲しいワークです。
アメリカ国内でもこれをやっているスタジオは多くはありません。
座骨神経痛を長年持っている80歳のおばあさんも
毎週来ていました。からだに優しい、瞑想に近いヨガです。
先生による効果の出方が違うので Shannonのクラス
をオススメします。
他にはリチャード・フリーマンのヨガも家から近所なので是非お試し下さい。この人は結構有名な方で、ロルフィング学生にとってタメになる講義をしてくれます。

あ、今ご紹介した2つのスタジオはどちらもマット貸し出しありです。

たかよさん
貴重な情報ありがとうございます。是非、試してみます!!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
