滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月12日

時差ぼけってのは、なかなか治らないものだ・・・
前回は、クラス開始までに余裕があったから、あまり気に
した記憶がないのだけれど、今回はもうすぐなので、
早く治って欲しい。
今朝、眠れないんだ・・とロルファーのリチャードに話したら
メラトニンのタブレットをくれた。
昨日の夜中、睡眠導入薬を持ってくればよかった・・と
考えていたので、グッドタイミング!
でも、この手のものは飲んだことがないので、ちょっと
心配でもあるけどね。

今日は、朝からけーじさんに車を出してもらって、
食料品を買い込みに出掛けた。
前回も、よく使っていたSafeWay
安くて、いろんなものが揃っていて、結構好きだ。
オーガニック系なら、Whole Foods Marketが、建物とかもかわいくて好き♪
あいにくどちらも、Judyさん宅から歩いては行きにくい
(結構遠い)ので、今後はバスで行こうかな。
けーじさん!今日は本当にありがとう!!

それから、お土産に持って来てたストラップ
Judyさんに渡したら、すごーく喜んで、早速携帯に
つけていた!

※注:”え?!Judyさんて携帯持ってたの?”と思ったら、
 とうとう最近持つようになったそうだが、電話番号を
 知っているのは、ごく親しい人2・3人だそうだ。
本当にすごーく喜んでました!それから、手作りだよって言ったら、
すごく驚いてましたよ(^^)ありがとう~!!


今晩は、やっと普通にご飯が食べられそう♪
今回もやったよ。ポークスライスと鶏そぼろ(笑)
今日の買い物までは、あんまり食料品を買わないようにしていたので。。

人気blogランキング クリックお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

大事な方へのお土産にストラップを選んでくださって、本当にありがとうございます。しかも喜んでいただけたようで、私もむちゃくちゃうれしいです。
海を越えたごまちゃん!大感激です!

みちょさん
はい~。海越えました!これは魚の類か?と聞かれて、ごまちゃんは伝えられませんでした~(汗)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
