滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月10日


今日は、やっとボルダーで落ち着いて過ごすことができた。
今回の同居人について少し。

リチャードはテキサス出身のロルファー。詳しくは
聞いてないけど、1週間だけの滞在だそうなので、
何かの短期トレーニングに参加しているのかな?

ジャックはカリフォルニア出身のコンピューターエンジニア
少々エキセントリックなところがあるそうだけど、
チラッと会って挨拶したそうなので、よくわからない。
そもそも、エキセントリックが分からん・・・

私は、前回滞在した1Fの部屋ではなくて、2Fの部屋を
使っている。リチャードが帰った後は、1Fの部屋に
移動させてもらうことにした。何かと便利なので。。。

で、土曜日にはUNIT2に参加する女性がやって来るそう。
ちょうど、同じ名前の子がUNIT1にいたけれど、彼女か
どうかは定かではない。まぁお楽しみにとっておこう♪

そして、今晩はUNIT1の時のクラスメイトKristineとDinner。
彼女は4月にUNIT2、8月にUNIT3を受講し、もう後何日かで
正式なロルファーだ。おめでとう~!
彼女は日系3世で、見た目も日本人て感じ。
初めて会った時、あまりに昔の会社の同期に似ていたので、
ドキっとしたくらい。
残念ながら日本語は話せないが、日本にはとっても興味が
あるみたい。是非、遊びに来てもらいたいな。

彼女は、UNIT2の時、自分が本当にバカに思えて仕方なかった
そうだ。講師が自分達に教えたいことの15%くらいしか
理解できてないような気がして、すごく混乱して、
時にはいらいらして、、、
でも、それを恥ずかしくてクラスメイトに言えず、
危うくドロップアウトしそうになったらしい。

でも、新しいことを学んでいるんだから、それが当然だから、
あなたも頑張って!と励ましてくれた。
そんなUNIT2も、振り返れば一番楽しかった。
とも話してくれた。

私のUNIT2はどうなるんだろう。それもこれも全部まとめて
楽しめるといいな。

それと、けーじさんのブログにブラジルトレーニングの
スケジュールが書かれていた。
あら?すっかり私も4月からだと思っていたのに、、、
ウーン。どうしよう。UNIT2受けながら考えようっと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

突然ですが、、、

初めまして、先週の金曜日にunit1を終了しました。
ネットサーフィンしていて、こちらを見つけました。

unit3の日系の方は私にも声をかけてくれましたよ
同じ時期に開講していたので。

私にとってunit1は、英語面でも知識面でもとても大変でした。そして、良い経験になりました。
なんども、もう駄目だって思いましたが何とか
最後まで通い続けました!

私は明後日バンクーバーに帰ります。
と言っても、カナダではビジターなのですが。

unit2頑張って下さい。

swimmyさん
初めまして。KristineからUNIT1に日本人がいたよと
聞いていました。
UNIT1修了おめでとうございます!
バンクーバーも、結構寒いんでしょうね。お気をつけて!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
