滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

10月9日

昨晩は夜中に起きてしまったものの、結構よく眠れた。
朝は昨日買っておいた、パンを食べて早々にホテルを出発。

BARTの駅からすぐのチェックインカウンターで、チェックインをするが、
そこは国際線専用?のようで、チェックインできず。
Domestic(国内線)は、Terminal3だと教えてもらったので、
そちらへ行って、再びトライ!でもできないじゃん~(涙)
結局、係員の人に助けてもらって、パスポートを
読み取ってもらうことで、無事チェックイン完了。
あー。そういえば、前回の帰り、DENVERからの出発でも、
そんなことしたかなぁ。。。

まぁ何せ、持ち物検査後の方が、お店などがいろいろあるので、
さっさと持ち物検査をしていただいて、中へ。
このタイミングでJudyさんに電話してみるが、いるわけないよね。
ちゃんと、私の部屋があるか心配になってきた(笑)

Dever空港に到着し、Boulderへのバスを調べてみると、
後5分程で出発するようだ。
これを逃すと1時間待つか、Shuttleで少し多めに
お金を払うことになる。※但し玄関まで行ってくれる。
私が到着したEastターミナル乗車では間に合わないので、
スーツケースをピックアップしてWestターミナルバス停までダッシュ!
幸い、乗車する人が大勢いて、ぎりぎり間に合った♪

ラッシュアワーということで、少し予定より時間はかかったが、
無事Boulder Bus Stationに到着!

しかーし!!雨が・・・・降っている。。。
えぇ~?!Boulderって雨降るのぉ??
そんなこと夢にも考えていなかった私は、当然傘なんて持っていない。。。
仕方なく、冷たい雨の降る中を、重いスーツケースを引きずって、
Judyさん宅まで歩く。。。。

しかーし!!チャイムを押せども誰も出てこない。
車も一台も止まってない・・・てことは、、、誰もいない・・・(涙)
まぁ、予想してたけどね。
仕方なく、キッチン側のドアから入ると、テーブルの上に、私宛の
メッセージがあった。
”私の到着は覚えていてくれたようだ(^^)”
2度目の滞在なので、勝手にお茶なんか沸かしながら、待つこと
15分。Billが帰って来た♪

私のことをすっかり忘れたワンコ達に吠えられたけど、
無事、再会を果たし、こうしてネットにも無事接続でき、
預けていたMygoods達も受け取り、やっと落ち着いた。

なんでも、今日から!ぐっと冷え込むのだそうで、、、
(昨日までは快晴のいいお天気だったんだって)
暖かくして、寝ようっと。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

winniepoohさん、こんにちは!
おひさしぶりです~。久々にこちらのブログに来てみたら、ちょうど到着したばかりだったのですね。
私の記憶の中では10~12月の滞在が一番いい季節のように思います。ユニット2は実に濃い学期ですけど、ユニット1よりも英語にも慣れて授業が楽しく感じます。それだけに充実感ありますよ!
確か10月末頃にはジュディの誕生日(記憶があいまい?)がやってくるのでまたイベントがあるかも知れませんね。
楽しんでください♪

poohさん!!!!遅くなってごめんなさい!
とにかく無事到着、おめでとう。
Boulderの雨・・・私たちが滞在した期間も雨が多い年で蚊が発生してました。気候変動でしょうか?
いよいよ、本格的なRolfing研修ですね。
どうぞくれぐれもカラダを大切に!マイペースを崩さないように・・ね。応援してます。

応援してます!

v-290v-300久しぶりにブログを拝見したら、画面がリニューアルしてますね!素敵です!そして、いよいよ再渡米されたんですね!poohさんのコメントをとても楽しみにしながら、私も準備頑張っています。くれぐれも、お体に気をつけてUNIT2頑張ってください

たかよさん
Judyさんの誕生日ですか?知らなかった~。
英語に関しては、全く自信がないですが、とにかく
楽しみつつ、頑張るしかないですね。
応援よろしくお願いします(^^)

りつこさん
ありがとうございます。
UNIT2どんなクラスになるのか、ワクワクドキドキです。
マイペースで、頑張りまーす!

きっきさん
ありがとうございます。今回も毎日レポートできたら
いいなと思ってます。お楽しみに♪
きっきさんも頑張ってくださいね(^^)

あ、ジュディの誕生日は11月の末日かも知れませんっ!
とにかく10月か11月の最後の日でした(^^)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
