滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

行ってきま~す!

いよいよ、明日出発です!
今回は2回目ということもあって、前回ほどは緊張してません。
が、、、サンフランシスコ一泊はやっぱり嫌だぁ~(涙)
これからは気をつけよう

出発前最後の晩御飯は、しばらく私の手料理が食べられなくなる旦那様からリクエスト。
「永井家特製カレーか、オムライス!」
 ※永井家特製カレー:ル・クルーゼ(鍋)で作る、ナスと挽肉とししとうのカレー

子供か君はっ!
まぁとにかく、オムライスはこの間やったばかりだったので、カレーになりました♪
いつも応援ありがとう(^^)

UNIT2は、どんなクラスになるんだろう。楽しみ・・・けどやっぱり少し緊張。。
でわ。16日からのUNIT2レポートもお楽しみに!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ボルダーに着いたら、また連絡くださいねー。それでは、お待ちしてマース☆

けーじくん
ありがとう!今日は予定通り?!サンフランシスコ滞在中です~。
明日にはボルダーに到着するので、またよろしくお願いします♪

はじめまして。ニュージーランド在住の「じれ」と申します。
足跡をたどってお邪魔しました。
遊びに来てくれてありがとうございました☆

ボルダーに行かれるんですね。
有森選手とジョン・ベネちゃんしかイメージがわかない私はだめですね。。。
留学なさるとは、すばらしい!
きっと充実した時間になるのでしょうね。
応援しています~♪

じれさん
コメントありがとうございます。
ボルダーと聞いて、その情報がすぐに出てくるあなたは
素晴らしい!
またいらしてください。頑張ります!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
