滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

涙そうそう

ふ~るいア~ルバム~♪と始まっただけで、うるうるしてしまう名曲「涙そうそう」から、
生まれた映画「涙そうそう」を見に行って来ました。

今、私が一番大好きな女優さん「長澤まさみ」さん、超かわいかった~♪♪
なんと彼女は、私と出身地が同じ!こんなかわいい子があの町に住んでいたとわ~・・・
>>歳が全然違うじゃん。ていう旦那様の突っ込みは無視(笑)

お話も、とてもさわやかで、涙涙で、期待通りでした。
でも、映画館だと恥ずかしくて、あまり涙を流せない私。
上映中は、泣くのをめっちゃがまんしました。 頭痛くなりそうでしたわ。。
DVD発売後に、家でもう一度見て、号泣しよぉっと♪

私にとっては「初恋の来た道」以来の、超涙もの映画でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
