滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

出発の日

10月8日(日)に出発します!
今回は、クラス開始の1週間前ということで、そんなに長いこと日本を離れるという感じでは
ないですね。

出発に関しては、ひとつ失敗をしでかしていて・・・
実は、Web上で自分でフライトを指定して、チケットを購入したのですが、当初予定していた、
9日の国際線フライトが満席・・てことで、8日に変更したのです。
その際、サンフランシスコ-デンバーの国内線フライトの日付も同じ8日に変更しなくては
いけないのを見逃して、9日のまま購入してしまいました~(涙)

変更すればいいじゃん、と思うかもしれませんが、そこは格安航空券・・・
変更不可、キャンセル料3万円!!それならサンフランシスコ1泊できるやん。。
てことで、サンフランシスコ1泊することにしました。。

まぁ、最近は入国審査にもすごく時間がかかるので、乗り継ぎの時間なんかの心配を
しなくてよくなったからよしとしよう。。。
知らないところで1泊は不安だけどっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
