滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

やっと夏休み

そんなに毎日忙しいわけじゃないのだけど、旦那様もお休みを取って、ちょっと旅行に
行ってきました。

周りを見ると、若い人ばかりだ・・・・富士急ハイランド!
新しいアトラクションが、次々と出ていて、前回、富士登山後に行って以来、4年ぶりでした。
帰省のついでだったのだけど、休日暇だってことで、両親が、(台風の影響で)大雨の中、
富士急ハイランドまで送ってくれました。
 ありがとう~!!

まぁ、しかし大雨&強風なので、当然、アトラクションは動いてない・・・
と思ったら、奇跡的!雨がやんで動き始めた~♪♪

狙いは、「ええじゃないか」
コースターが回転するのは当たり前!座席まで回転するっていう、今年7月にできたばかりの
最新アトラクション
CIMG4766.jpg

ドキドキ・・・ワクワク・・・しながら並ぶこと2時間半。強風のため、再び休止・・・(ガーン)
優先乗車できる整理券をもらったものの、この日はそれ以降動かず。。

やむを得ず、他の(行列の短い)アトラクションに並ぶも、回転系が苦手な私は、
でっかいピザ「トンデミーナ」にやられて、晩御飯はまともに食べれず・・(涙)
CIMG4805.jpg


翌日は、快晴!!
CIMG4815.jpg

併設ホテルの、優先入場権を利用して、一般のお客さんよりも早く並んで、やっと「ええじゃないか」に搭乗~。
いや~、ほんとにどっち向いているか、全くわかりませんね~。
心配していたコースター酔いもなく、新しいアトラクションを、楽しみました♪

その後は、「FUJIYAMA」 (やっぱこれが今のところ私の中のNo1コースター!)
「スケルちゃん、スクムちゃん」 (足元まで透明な観覧車!?)
「武田信玄 埋蔵金伝説」 (なぜか旦那様がはまってしまい、2回も入った・・)
などなど、遊園地を満喫しました♪

関西からは、アクセスのよくない遊園地だけれど、おもしろいですよ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいなー。ダンナ様とデート、楽しそう!
それにしても、関西的なノリのネーミング!
「トンデミーナ」って(‐_‐)σアータ・・・
すっごく興味をそそられます(笑)

美奈さん
ウフフ♪楽しかったで~すv-237
ネーミングもさることながら、アトラクション近くでは、
アトラクションの名前を音楽にのせて連呼してて、
それがまた耳に残る~!!
ジェットコースターとかお好きでしたら、是非(^^)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
