滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

Papersの提出

仕事が一段落したら。と思って、後回しになっていたUNIT2に向けての宿題。
結局、一段落する見込みがなくなって(涙)、もうやるしかない!と一気に書き上げた。。
英語学校の先生に、チェックしてもらって、ものすごーくいっぱい直されて・・・
なんとか送りました!

でも、書き直しとか、この内容じゃUNIT2には参加できないよ。とか言われるのでは、、と
思って、そういうことは早めに連絡してね。と書き添えておいたら、
”Yes, you are accepted.”と、速攻で帰ってきた。
ほ、ほんまに?読んで・・・・ないんじゃ???

と、思ったけれど、ひとまずOKと返事をもらったので、それを信じて。
UNIT1の復習、UNIT2の予習をしなくてわ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよですね・・。

よかったですね~~~。
私たちもBoulderが恋しい季節になりました・・・・・。ちょっと、Boulder欠乏症・・?
勉強できるって、なんというしあわせなんでしょうね~~~~。

りつこさん
ほんと、、、いよいよです。。
ドキドキ半分、ワクワク半分。
あ~、でもやっぱりドキドキです(笑)
また、がんばってBoulderでの生活もブログにアップしていきたいと
思っているので、お楽しみに♪
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
