滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

I-20

久しぶりの更新です。
書いてない間にも、いろいろとブログに書きたいことがあったんだけど、
なんやかんやで・・・・

でも、ロルフィングのトレーニングに関しては、ちゃんと書いていかないと。
どんな手続きが必要なのか、知りたい人が日本のどこかにはきっといると思うから(^^)

I-20、届きました。
前回、UNIT1に行った時も、学生VISAを取得して行ったので、VISAの有効期限は
残っているのだけれど、一度帰国して、5ヶ月(6ヶ月だったかな・・)以上経ってしまうと、
再度申請が必要なんだとか。。

私は、3月頭に帰国して、10月初に再渡米なので、VISA申請が必要・・・てことで、I-20も必要。

I-20は、UNIT2の申込書に必要かどうかをチェックする欄があるので、チェックしておくと、
Rolf Instituteから送られてくる。
一部情報では、UNIT2前の宿題を提出していないと、I-20をもらえないという話もあったけれど、
大丈夫でした。
もちろん、UNIT2前に宿題の提出も必須!です(笑)

VISA申請費用と、SEVIS費用も再び必要になります(涙)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ためになります!

はじめまして、こんにちは。
ロルファーを目指して奮闘中の者です。
手続きの仕方や授業の内容など、本当に役立つ情報満載なので、ロルファーの少ない九州人にとっては、ありがたいブログです!これからも楽しみに拝見させていただきます!

きっきさん
初めまして!コメント、ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけて、うれしいです♪
これからも、がんばって更新していきますので、
よろしくお願いします。
質問などがあれば、何でも聞いてくださいね(^^)

お久しぶりで~~~す☆

10月頭に渡米という事はRayのUnit2だね!!
とっても素敵な先生だからお楽しみに~~~☆

これからも応援しています♪

yukiさん!
お久しぶりです~。
RayのUNIT2、とても楽しみです♪
応援、アドバイス、よろしくお願いします。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
