滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

花火

昨日は、淀川の花火大会でした。
去年も書きましたが、うちから見えるんです!
今年は旦那様と二人で、部屋の電気を消して、お酒飲みながら♪ゆっくり観賞できました(^^)

実は、今日から旦那様は中国出張・・(涙)
飛行機に乗るのが怖い(=落ちたら死んでしまう)私は、
「これがあなたと見る最後の花火かもしれない・・」なんて、
ひじょーに、感傷的に観賞したのでした。
飛行機は、先ほど無事に上海空港に到着しました♪

それと昨日、初めて ” 花火 ” ていい言葉だな~としみじみ思いました。
”花”ってのが、いいじゃないですか?

英語にすると ” Fireworks ” ウーン、ちょっと感じが違う。。
いつも、英会話学校では、 ” Fireflower ” 言うて直されます・・(笑)

ところで、夜、ベランダに出ると、とても涼しいですね。
窓を閉め切って、クーラーかけてるより、何倍も気持ちいい。
夜の風が、家の中を通り抜ける様な窓の配置だったら、クーラーなんていらないのにな~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

特等席

いいですね~、「花火でイッパイ」なんて。日本の夏の贅沢ですね。
ご主人様の無事なご帰国もきっとスグですよ。
ところで、「夜、ベランダに出ると、とても涼しいですね。・・・」って、イイナ~~~。
我が家のベランダは、ム~~~~~~っとして「酸素が薄い!!」です。Boulderより「高地トレーニング効果」が大きいかもしれません。ヒンヤリした酸素が欲しいです。

りつこさん
そうなんですか~。我が家は恵まれてるんですね。。

去年の夏も、おととしもこの部屋に暮らしていたのに、
今年初めて気がついたんです。。
ありがたや~v-15

ご主人の無事なご帰国・・

よかったですね!本当に嬉しそうな「笑顔」で、こちらまで幸せ気分でした。

りつこさん
アハハv-257。うれしかったみたいです。

今日帰ってくるので・・と言ったときのお顔がほんとに嬉しそうでした^^
仲いいんだなあ~とちょっぴりうらやましく思った私でした(笑)
ほんとほんと、花火って名前、うまいことつけてますよね~。

Ayaさん
コメントありがとうございます!
いやぁ。。後で自分でもメッチャ笑顔だったな~って、
ちょっと恥ずかしくなりましたよー。。

”花火”今年はもう見ることもないかな~。。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
