滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

本末転倒だった日々

やっと、終わった・・・・

学費を稼ぐため、前職のつてで仕事をしている。
普段は在宅での仕事なのだが、今回は頼まれてやむを得ず、オフィスへ伺っての作業だった。

5月末で終わるはずが、結局6月までズルズル。。。
7月以降も、と頼まれたが、さすがにいつまでもそちらに時間を割いている場合じゃないので、
断固として断った。

時間的にも精神的にもきつい仕事だった。
まだちょっとひきずってる。。。

7月からは心機一転!10月のUNIT2に向けて、がんばらなくてわ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久し振りです♪

私も学費の足しにとバイトをしようとしたのですが、説明の段階で、思ったより雑務が多く、「今する事ではない」と気付いて、お断りしてきました^^;
それより、うちの教室、2~3ヵ月後に閉鎖らしいんです・・・折角、やる気になっていたのに、また学校探しor少し遠くても頑張って通うの選択を迫られて、とっても困っています。
小規模って、人が少なくて、のびのびできる代わりに、こういう事もあるんだなぁって・・・処理も、いい加減だったから、転校するのも腹が立ちます>_<
って、なんだか関係ない事書いてごめんなさい!
winniepoohさんも頑張って下さいね^^

お疲れ様でした!

先日のRMクラスにこられた時のお顔は本当に「お疲れ様」でしたよね。責任感が強い分、きっと大変だったんですね。でも、そこがPoohさんのよいところですから・・。これから頑張ってください。応援してます!東京のUNIT3が終わったら、是非Tさんたちとお茶しましょう。

お久しぶりです~!!

あみさん
お久しぶりのコメント、ありがとうございます。
最近は、ほんっとに更新していなくて、皆さんにご心配をおかけしております。。

あみさんの学校、閉鎖されちゃうのですか。。
せっかくのびのびとされていたのに、残念ですね。
でも、きっと新しい場所で、新しい出会いが待ってるのでしょうね!
めげずに、がんばれっ!
・・・私も、、がんばります。

ありがとうございます。

りつこさん
温かいコメントありがとうございます。
先日のムーブメントでは、大変失礼いたしました。

6月末で一区切りついたものの、連日の電話攻勢で、またしてもうんざり・・・
ストレスでお肌ぼろぼろでございます。。
気分切り替えて、しっかりしなくちゃ。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
