滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

業務連絡!

明日のお茶会、楽しみです♪
私はサンドイッチを数名分持参しますよ~。
11時頃には伺いたいなと思ってます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

サンドイッチ、ごちそうさまでした!
楽しかった~!
素晴らしい時間を過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。

美奈さん
こちらこそ、本当に楽しい時間でした!
おだんご、おいしかったです~。v-10
今の私の一押しスイーツです♪♪
次回も楽しみですね★

団子

お集まりの後、娘と旦那様に”団子”の話をいたしまして・・・どちらの商品か、今一度教えてください。

またのお集まり、楽しみにしています。

りつこさん
あちゃー。全部頂いて帰っちゃってすみませんでしたv-12
奈良県香芝市五位堂 「扇屋」 さんです。

あらら、ごめんなさーい(^-^;) アセ 
その日のうちに食べないと固くなっちゃうのです。

>りつこさん、
今度伺うときに、また持っていきまーす

いえいえ!!ご紹介いただくだけで・・

十分ですから。
でも、きっと娘も旦那様も好物ですよ、アノお団子!!

もっと広がれ「お団子の輪!!」
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
