滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

雑誌 : ソトコト「LOHAS健康大百科」

Rolfing、だけでなくRolf Instituteまで載っているってことで、早速購入しました!

なんだかとっても大きな扱い(身内の欲目?!)に感激(^^)
ロルフィングが、大勢の方の身近な存在にどんどんなっていくといいな。と思います。

後半には、「ボールダー通信⑥ ロハスの聖地 From Boulder」なんて記事もあって、、、
これはきっと連載・・??

ロルフィングに興味がおありの方、是非ご覧くださいね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京UNIT3・本日開始です。

いよいよRolfer養成コース・東京UNIT3が開始しました。時折、私にもRolfer志望の若い女性の方から「Rolfingを日本で学ぶ事はできませんか?」というお問い合わせをいただきます・・・・。何時の日にか、きっとそうなってゆくでしょう。けれど、それは日本人のためだけ

comment

管理者にだけメッセージを送る

、「ボールダー通信⑥ ロハスの聖地 From Boulder」

これはバックナンバーが読んでみたいですよね~。
今日偶然お電話で知り合った方も「ソトコト」知っていらっしゃいました。皆情報がゆたかなんですね。

りつこさん
今日はムーブメント、ありがとうございました。
久しぶりで楽しかったです♪

ソトコト2月号では「ロハスの聖地 ボルダー最新予言」なる特集が組まれていて、
たまたま見つけた旦那様が買っておいてくれたんです。
ちなみに「ボールダー通信②聖地としての歴史はどう始まったのか」でした~。
他のバックナンバーも読みた~いv-222
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
