滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

帰国しました~!

とうとう日本に帰ってきました!

Denver空港では、予定していた便が遅れるというトラブルがありましたが、
無事、帰国しました。またよろしくお願いします。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西・女性Rolfers

日付が変わってしまいましたが、昨日10日名古屋の初女性Rolfer・yukiさん(小鹿有紀さん)が、Rolf Movement Practitionerの資格取得のためにブラジルへ発ちました。4月中旬の帰国予定です。この3月は三名の関西女性・Rolfing研修生のかたが、それぞれにBoulderと東京か

comment

管理者にだけメッセージを送る

お帰りなさい!おつかれさまでした。
お会いできるのを楽しみにしています。

ふとwinniepoohさんのこと思い出し、ブログを見たら・・・帰ってこられたのですね!お疲れさまでした!またそのうちゆっくりとお会いしたいですね。

お帰りなさ~い!!お疲れ様っ!よく頑張りましたv-81

私の方も無事クラスが終わり、これからは来週のブラジル出発の準備に向けて、名古屋へ行ったり、東京へ戻ったり、帰国後のワークや引越しの準備を考えたり、大忙しになりそうです…

ブラジルから戻ったら、大阪へ遊びに行くつもりなので、是非お茶&Skillful Touchのセッション、お願いしま~す☆

ありがとうございます

皆さん
ただいま~v-16
帰国後、まだどうも調子が出てません。。。
早く、いつものペースを取り戻していかなくてわ、と思ってます。
がんばりますっ!

おっかえりなさ~い!
またお会いできるの楽しみにしてます~。

かなほさん
ありがとうございます。私も、お会いできるのを楽しみにしてますv-19
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
