滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月28日

今日はこれからBoulderを出発し、デンバー空港近くのホテルに滞在。
3月1日早朝の便でサンフランシスコへ。
 空港内で迷わないように、今日は少しデンバー空港を探検?!予定☆
 到着したときは、疲れきっていて何が何だかさっぱりわからなかったので。

大阪への到着予定は、3月2日夕方。
トータルのフライト時間は約14時間半・・・サンフランシスコで乗り継ぎのため4時間半ほど
待たないといけないので、考えてみると結構な移動時間だ。
 考えないようにしよう(笑)

帰国後、最初の晩御飯はお寿司をリクエスト中(^^)

安全快適な旅を祈っていてくださーい。
実は飛行機が怖い私・・・

→人気Blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

「大阪への到着予定は、3月2日夕方。」
今日は3月1日・・あとひとつ寝ると・・そうですか、Poohさんが帰阪されるのですね!
ご主人のお喜びが伝わってきそうです!ね。
きっとお腹イッパイお寿司が食べられますよ、ね。

お疲れ様でした

あっという間?でしたね
winniepoohさんが一回り・二回りと大きくなって
帰ってくるのが伝わってきます。(太ったという意味ではないです)
ご縁があったら交換セッションなどしてみたいですね。
かくしていたわけではないのですが、
東京トレーニング参加者です。
コメントするつもりはなかったのですが
あなたがつらそうにしていた時
頑張って欲しいと思い、応援メッセージを送りました。
最初のコメントが少しくさいかなーって思ったので
SECRETメッセージとさせていただいた次第です。
長くなりましたが これからも応援してます。
私も負けないよう頑張ります 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~~い!!!

今頃は温かいお風呂につかって、懐かしい我が家のお布団で、ゆっくり睡眠中のことでしょう。
Poohさん、いよいよスキルフルタッチ・マッサージストですね!

りつこさん
お寿司いっぱいいただきました~♪
やっぱりほっとしますね(^^)
これから、プラクティショナーとしてセッション開始の準備を進めていきます。

mikeさん
応援ありがとうございます。
そうでしたか~。東京トレーニングに参加してらしたのですね。
いつか、お目にかかれたらうれしいです(^^)
そのときは、是非、交換セッションを・・・・v-125
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
