滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月27日

マッサージテーブルの件、解決しました!
大阪で、マッサージセラピストをしているお友達が、使っていないテーブルを
貸してくれることになったのです。
そして、こちらで購入したテーブルはJudyさんが10月まで預かってくれることに!
 ほんっとうに、多くの人に支えられているなぁと改めて実感。。

それで、やっとこちらのブログにもSkillfull Touchのクライアントさん募集の告知が
できました~☆

今日は朝からパッキング。
本は大量に送ったものの、それでもやっぱりちょっと厳しい・・・・途方に暮れる。。

自分用にビネガー2本と、
(Judyさんが使っているもので、生まれて初めてワインビネガーをおいしいと思った!)
だんな様用にビール2本買ったのは・・・ウーン、浅はかだった(涙)

それでも、なんとかいい具合に詰められたので、後は運に任せよう。
 テキストが無事でありますように・・・

→人気Blogランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

うわ~!いよいよ始動ですね!
なんだか自分のことのように嬉しくてワクワクしてます。
吹田…ちょっと遠いけど、できれば行きたいです。
帰国後、また連絡しますね。

美奈さん
ありがとうございます(^^)
うれしくてワクワクして、でもやっぱり少し不安で・・・

でもでも、、今は帰国することに興奮してます!
でわ。日本へv-233
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
