滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月25日、26日

今週末は、けーじさんとともこちゃんと飲茶を食べにDenverへ行って来た☆
お二人にはお世話になりっぱなしで、、、、本当にありがとう!

そして、日曜日にはテスト直前のけーじさんが交換セッションをしてくださるというので、
お願いした。

交換なんてとんでもない!ほぼ、私のBody Useのチェック(復習)に付き合って、
アドバイスいただいたという感じ。
Heatherさんのセッションの後から、教えていただいた内容を確認することができていなかったので、
とても助かった☆

そして、けーじさんからはスウェーディッシュマッサージをしていただいた。
時間がないので、短縮バージョンで、と言っていたのに、結局全身やってくださって、、、

けーじさんのタッチは、とても力強く、テキパキとして迷いがなくて、とても快適だった。

本当にありがとうございました。

そして、今週末でけーじさんともともこちゃんともしばしの別れ。
お二人とも、2ヶ月半の間、本当にいろいろとお世話になりました!
また10月に来るので、よろしく(^^)

→人気Blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こちらこそ、ありがとう☆

どういたしまして☆そして、僕の方こそ勉強させてもらいました。どうもありがとね~。それにwinniepoohさんのタッチ、繊細でしたよ。とてもいい感じ☆これから日本へ帰っても、あのしっくりくる感覚をいつも忘れず、がんばってください!また10月にお会いしましょう(^。^)

「あのしっくりくる感覚」・・とけーじさんのお墨付きは頼もしいですね。
お帰りが楽しみです。

けーじさん
お忙しいところ、本当にありがとうございました。
また、メールでも丁寧なフィードバックをいただき、ありがとうございます。
「あの感覚」早く自分のものにできるよう、練習に励みます!
けーじさんも、お勉強頑張ってくださいねっv-218

りつこさん
本当に(^^)
まだまだこれから練習していきますので、よろしくお願いします。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
