滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月24日

昨日、偶然Peral Street Mallで会った韓国人のクラスメイトと図書館でお茶してきた。
英語が不自由な者同士で、喋るのがゆっくりだし単語も簡単なので意思疎通は意外に図れた(笑)

彼は、以前は建築関係の仕事でイラクなどにも行ったことがあるそうだけれど、
韓国で2人しかいないRolferの一人が奥さんの兄弟で、彼の薦めによってRolfingを学ぶことに
したそうだ。
韓国では、Rolferさんは病院で働いており、彼もトレーニング終了後は病院で
働くことになるようだ。
だから彼にとって、我々が当然のように”セッションルームはどうする?”と話しているのが、
不思議で仕方なかったらしい。
 う~ん。国の違い。。

おそらく彼は、韓国で3人目のRolferになるだろう。
そんな彼と、同じクラスになれたのは幸運だったと思う。
彼曰く、シンガポールの、あるRolferさんと韓国のRolferさんは仲が良いそうなので、
じゃぁ、韓国とシンガポールと日本で、アジアRolferの輪ができたらいいね。と話した♪

UNIT1終了後は、Denver,Boulder周辺の観光をして帰ろうと思っていたようだが、
どこにも観光ツアーがなくて、退屈しているらしい。
3月に入ったらLos Angelesに移動し、観光して帰国するとのこと。
お気をつけて(^^)

→人気Blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

「シンガポールの、あるRolferさん」・・もしかして・・・!と思い当たる男性Rolferが私たちのクラスメイトにいらっしゃいます。
本当に、アジアの輪ができますね。

りつこさん
そうなんですか~!その輪で、何かできたらいいですねv-91!!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。