滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月23日

RIに電話をかけて、やっとテスト結果を聞くことができた。無事、合格しました~!!

実は、テスト結果連絡先として記入した電話番号が、私の携帯番号ではなく、Judyさん家の
電話番号だったことに、今日気が付いた・・・・
あいにくJudyさんは2~3日前からスキーへ行ってしまって、留守電を聞いていない。
ひょっとしたら、留守電に入っていたのかな~。。
 Judyさんが帰宅したが、何も言われてないのでやっぱり電話は来てなかったのか?!

既にクラスメイト達ほとんどがBoulderを離れている。みんな、余裕だったのね。
クラスメイトの何名かはUNT1終了後すぐの月曜ではなく、もっと後にExamを受けているらしい。
自分で選べるなんて、知らなかった・・・・
追試に関しては、以前は無料だったと聞いたような気がするのだけれど、現在は有料。
詳細は、RIのHPを参照ください。

それから今日、とうとうCourtneyが帰って行った。
BoyfriendがDenver空港まで来て、彼と一緒にChicagoの友人宅を訪問しながら、
New Jerseyまで4日間のドライブだ。
実質、移動している時間だけで22時間だそうだが、飛行機で一気に10時間以上移動するのと
どちらが楽なんだろう???
とにかく、無事帰宅してくれることを願おう☆

彼女は出発前の慌しい時間の中、私の荷物を日本に送るのを手伝ってくれた。
またマッサージテーブルでトラブッっている私のために、テーブルをキャンセルする場合と
日本へ送ってもらう場合の2パターンのe-mailを作成してくれた。

ほんとにほんとに最後までお世話になりっぱなしで、、、、ありがとうー。
気をつけて帰ってね。また会えると信じてます(^^)

→人気Blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

合格おめでとうございます( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
帰国を楽しみにお待ちしています。

美奈さん
ありがとうございます!やっとご報告できました(^^)
本当にお会いするのが楽しみです。
美奈さん、お勉強がんばっていらっしゃるのですね。
また聞かせてくださいね。

祝・合格!!

おめでとうございます!
試験はUNIT2の前に受ければいいのですが、日本ではこのタイミング以外のチャンスはなかなか作りづらいでしょう。立会いの試験官になるべきRolferさんを求めるのにも、一苦労ですから・・。
とにかく、Poohさんの努力がきっと着実に力になっていくことを信じています。

帰国、皆でお待ちしています。

りつこさん
ありがとうございます。
>試験はUNIT2の前に受ければいいのですが
そうだったのですか~。知りませんでした。

以前、全く意味の分からなかったテキストや参考書が、今では少し?!分かるように
なりました。まだまだ先は長いですが、これからも努力しますので、
よろしくお願いします。
お会いできるのが楽しみですv-82
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
