滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月20日

2月20日

週末は、クラスメイトに誘われてローラースケートへ行った以外は、ほとんど家に引きこもって
勉強していた。

しかし、この歳になってローラースケートするとは思わなかった。
客層はめちゃくちゃうまい大人か、小学生くらいのお子様ばかり。。。
おまけに、HIPHOPナイトとか言ってDJがいてミラーボールがくるくる回っている。
 テスト前に怪我するわけにいかないのよ~
久しぶりのローラースケートで、楽しみましたけどね(笑)カルチャーショックでした。

そして今日は朝9時から3時間、ENTRANCE EXAMを受けてきた。
驚いたことに、クラスメイト4名程が来ていなかった。
 それぞれ事情があるのだろうけど、確かみんなUNIT2のAPPLYはしていたはず。

テストの感触としては、Anatomy&Kinesiologyは200問で自信を持って答えられた問題で、
合格ラインを超えているだろうと思われる。

しかし、生理学に関しては・・・・予想外に難しかった。
小テストで出題された問題中心に勉強していっていたので、違う切り口から来られると、
ん?!という感じ。。。
 追試覚悟だ。

テスト終了後は、クラスメイトとLUNCHへ。
今日こちらを離れるという人もいるので、ここでさよなら。
 自信があるのでテスト結果を待たずに出発するそう。素晴らしいぃ~
他の人たちも、大抵が2日~3日後にはここを離れるようだ。
みんな元気でね~☆

まだ結果の連絡は来ていない。ドキドキしても仕方ないのだけれどなんだか落ち着かないよ~

→人気Blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私たちも「落ち着かなくて・・」結局Insutituteまで結果を聞きに行きましたっけ。
でも、きっと大丈夫ですよ。
「イイシラセ」をお待ちしています。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。