滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月15日

AM:Anatomy&Kinesiology
PM:Anatomy&Kinesiology

朝いちで、Anatomy&Kinesiologyの小テスト。今回で最後だ。
2日間のCLINICの後で、いきなり小テストは、若干きつかったけれど、CLINICから、
集中力が切れることなく、乗り切ることができた。

昼ご飯は、UNIT1の終了を祝って、RIからラザニアやサラダ、クッキーなどが差し入れされた。

午後から、最終Interviewがスタート。

私も無事、UNIT1をパスすることができました~☆☆

来週月曜日にはENTRANCE EXAMがあるので、もちろん、それをパスするのが、
今回の最終目標です。

Anatomy&Kinesiologyのテキストの範囲は、今日でカバーされたので、
明日は3グループに分かれて、何かプレゼンをしましょうということになった。
テーマは「UNIT1の期間中、何があなたをInspire(奮い立たせる、刺激する)したか。」
グループに分かれたとはいえ、想いは人それぞれなので、なかなか難しい課題だ。
うちのグループは、どうするんだろう・・・・

今日も、クラス終了後にHeatherさんにMovement Privateセッションをお願いしていた。
雪が降り出して、移動はちょっと危険な感じだったが、Courtneyのおかげで、
無事、行くことができた。

今回のHeatherさんのMovementセッションは、Rayさんとは全く違った。

歩くときに、下からのエネルギーが腰で止まってしまっていることが、
私の腰痛の原因になっているのかもしれない。ということで、
ペルビックロックを、改めて教えてもらう。
他にも何種類かのMovementを行ったが、基本的には、家に帰っても自分でできて、
自分自身でリリースする術を教えていただいた。という感じだった。
とても楽しいセッションだった。

来週は、Courtneyと二人でSkillful Touch時の体の使い方などをチェックして
もらうことになっている。楽しみだ♪

→人気Blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

UNIT1終了おめでとう!!!お疲れ様ぁぁぁ!!!

これ私が一番乗りじゃない?コメント!いえーーーーい!!


残りのBoulderの日々楽しんできてねぇ☆☆

お疲れ様ー

お疲れ様でした。
素晴らしいの一言に尽きます。
これからも素敵な日々が
あなたのことを待っているんですね。
バンザーイ!

Poohさん、UNIT1終了おめでとう!!!

(さっき?覗いた時には、未だ書き換えがなかったのに・・・。と、少々悔しがる)
いよいよEXAMを残すのみですね。きっと合格ですよ。

ヘザーさんのRMはきっと「宝物」になるはずです。

yukiさん、mikeさん、りつこさん
ありがとうございます!本当にうれしいです♪
少しずつ、前に進んでいるのだと実感しています。

長時間のフライトで疲れきって、ホームシックから始まった
Boulderでの滞在も、終わりが近づいています。

月曜日のEntrance Exam、パスできるよう精一杯がんばります。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
