滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月10日

AM:Anatomy&Kinesiology
PM:Check in
 :Skillfull Touch

クラスも終盤ということで、解剖学のクラスはハイペースで進んでいく。
水曜日の朝には最後の小テストがあるので、しっかり頑張らなくてわ。

また、スケジューリングされたCheck inは今回が最後だ。
クラスの初日と同じように、いすを並べてサークルを作る。
あの時と、全く違う景色に見える。
 あの時は、反対サイドの男性陣は、とっても怖そうに見えて、あの人たちとは
 関わることはないかもなぁって思ったっけ(笑)
クラスメイトのパーソナリティもある程度分かって、からかい合う相手もできた。

そして、今回は一人ひとり順番で発言することになった。
前日の出来事のおかげで、私の気持ちは沈み気味だった。
しかし、Instructorやクラスメイトの発言を聞いているうちに、そのもやもやが
消えていった。
 はぁ~、参ったな~。RIは全てお見通しか~?!

また、CLINIC前最後のSkillfull Touchクラスも終了。

クラス終了後、金曜日恒例の晩御飯へおでかけ☆
今週も疲れていたので、少し迷ったけれど、UNIT1期間中、6回しか金曜日がないうちの、
既に2回パスしているので、今回は行くことにした。エチオピア料理。
レストランの後はみんなでアイスクリームショップへ。
なんだか、もんのすごい楽しくて、帰ってからもしばらく眠れなかった(笑)

ちょっと気持ちに無理してでも、行ってよかった♪

前日のブログから、ほんの少ししか時間は経っていないのに、とても長い時間が
過ぎたような気がしている。
そして、とても多くのことを考え、通り過ぎたような気も・・・

心配してくださった皆さん、今、私はとても元気です。
これまで以上に、クラスでの居心地も良く、また、こちらでの生活の一分一秒を
大切に過ごしていこうと思っています。
たくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
→人気Blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!

よかった。よかった(*^^*)
あと少しですね。
ぜひpoohさんのSkillfull Touchを受けてみたいです!

こんにちは

こんにちは、 前回初コメントしたものです。
ちょっぴり心配してました。
いろんなことありますよねー。
体調には気をつけてください。応援してます。

美奈さん
ありがとうございます。
ご期待に沿えるよう、しっかり練習して帰ります!

mikeさん
前回、初コメント本当にありがとうございました!
こんなに大勢の方が、応援してくださっているんだ。と実感したことが、
私の気持ちを前向きにさせてくれました。
UNIT1は残り後1週間、満喫します!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
