滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月28日

風邪の調子はだいぶよくなった。喉の痛みはひいて、鼻水と咳に症状が変わった。
なんとか週末のうちに治したい。

朝、Courtneyが電話をくれて、先週来るはずだった(けど来なかった)マッサージテーブル屋さんへ
行くけれど、興味があるか?とのこと。もちろん!ついて行った♪
マッサージテーブル屋と言っても、オフィスがあるわけではなくて、カタログやインターネットHPを
見て注文するのを仲介しているだけだった。
しかし、各メーカーとも15%~20%のディスカウントをしてくれるそうで、
Courtneyの希望するテーブルでの見積もりは$700を切っていた。

私に関しては、海外発送もできるけれど、自分で持って帰った方が安いだろうということで、
もし、こちらで購入するなら今週中に注文しないと間に合わないそうだ。

これまで知らなかったメーカーでは、Astra Lite:http://www.astra-lite.com/というメーカーの、
足がアルミでできたものは、とても軽量だし、高さの調節が簡単だということで薦められた。
 ただ、はやり実物を見て決められないのがつらい・・・

やはり、今回はポータブルのマッサージテーブルが欲しいな。と思っているのだが、
ロルフィングでも使用するとなると、少し広めがいいだろう。
そうなると手荷物で持って帰れるかどうか分からない。。だからと言って小さいテーブルを買って、
間に合わなくては仕方がない・・・
皆さん、何インチを使ってらっしゃるんでしょうか?
アドバイスいただけると、助かります。
 Courtneyは32インチを購入することを考えているようだが、それだとかなり広く感じる。
 アメリカ人と日本人の体のサイズの差もあるしなぁ~。。

でも、自分用のテーブルを購入するなんて、ワクワクする♪

→人気Blogランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
