滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月27日

AM:Physiology
PM:(早退)
 :Check in
 :Skillfull Touch

今週は後一日だから、なんとかがんばろうと思って学校へ行ったが、どうにも調子が悪く、
昼休みも空いている教室で寝ていたのだが、Skillfull Touchに耐えられる状態では
なくなってしまったので、午後からは早退してきた。

Instrcutorからは、クラスの方は心配しなくていいけど、今日のSkillfull Touchは、
1時間練習をするから、できれば週末を利用して、練習しておいてね。とのことだった。

少し寝たら、だいぶ楽になって、食欲も出てきたので、以前アジアンマーケットで購入しておいた
うなぎを食べた。
 うなぎを食べているという事実だけで、ちょっと元気になる気がする♪
普段は風邪なんてひかないし、ひいてもこんな症状ではないので、それほどたくさん薬は
用意してきていない。油断大敵だ・・・
それでも、日本から風邪薬とうがい薬、点鼻薬を持って来てよかった☆

来週は月曜朝一で、Physiologyの小テスト!勉強しなくちゃぁ~。。

グミみたいなお菓子で、「筋」作りました。
CIMG3466.jpg

→人気Blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Poohさん、お大事に!
Boulder はすご~~く乾燥しているので「粘膜の抵抗力」が低下しますよね。特に冬場は暖房が入っていますし、お部屋の加湿は大丈夫ですか?
ファマカ(葉っぱのマークのドラッグストア)に行くと、ナチュラル成分の鼻用スプレー(Cold Rescueお薦め)ありますよ。それと、セーフウェイ(スーパーマーケット)においてるALKALOL(うがい薬)もちょっと塩味でスプレーに移して持って歩くと重宝です。これを薄めて「ネティーポット」(日本ではほとんど売ってないから、お土産に・・ファマカで見てみて)で鼻を洗浄するのも凄く気持ちいいです。
とにかく、油断大敵!体調を整えて、後半に臨んでください。

りつこさん
ご心配ありがとうございます。週末、かなりたっぷり睡眠をとったので、風邪の症状は
残っているものの、かなり元気になりました!
今日は、CourtneyとSkillful Touchの練習をしました。
「ファマカ」知りませんでした。どの辺にあるのですか?見つけたら行ってみます。
いよいよ明日から後半突入!再び気合を入れてがんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
