滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月26日

AM:Physiology
PM:Physiology
 :Skillfull Touch

今日も朝からハイペースで授業開始。「very important」が重要だ。とは聞いていたけれど、
本当に強調して言ってくれるので、ありがたい☆
 しかしそれが耳に残ってしまって、夢に出てきそうだ・・・
正直、Physiologyは全くついていけていないと思うので、この週末にみっちり勉強する必要がある。

<<中間Interview>>
 昼休みに、Interviewを受けた。
 Skillfull Touchに関するFeedbackと、Anatomy&Kinesiologyはよくがんばってるね。との
 お言葉をいただいた(^^)

 私からは、大きな問題はないけれど、少し私の心が傷付いた出来事があったので、
 「私の経験したこと」として話した。
 私が海外からの生徒ということで、クラスメイト達はとてもやさしく私の話を聞いてくれる。
 いつからか私は、それを当たり前のことのように考えていたのではないだろうか。と自分自身を振り返った。

<<日本でのトレーニングについて>>
 クラスに一人、韓国からの学生がいる。彼はRIのホームページで東京トレーニングが
 あることを知り、最初、東京トレーニングの受講を希望していたそう。
 しかし、RIのホームページでは東京トレーニングのスケジュール詳細を知ることができず、
 諦めたとのこと。
 東京でのトレーニングは、アジアで唯一なのだなぁと実感した。

風邪気味で喉の調子が悪いし、腰も痛い・・・なんとか週末で復活しなくてわ。

→人気Blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

<「私の経験したこと」として話した>詳しい内容はわからないけれど、大切な気づきだったのでしょうね。よかったですね。だんだんPoohさんらしさが滲み出てきたように感じています。中盤、がんばってくださいね。
ヘザーさんからの伝言、とても嬉しかったです!!!OX(キスとハグ)を私達からもお返ししておいてください!よろしくお願いします。

りつこさん
ありがとうございます。がんばります。
へザーさんMovementへは、多分来週も行くので、伝えておきますね(^^)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
