滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月19日

AM:Therapeutic Relationship
PM:Skillfull Touch

今日は比較的、楽な一日だった。
Therapeutic Relationshipのエクササイズで、2人組で一人がクライアント、一人がセラピストの役で
インタビューを行ったのだが、エクササイズ終了後のフィードバックで
「何か違和感を感じたことない?」と聞かれて、「全然。快適だったよ。」と答えた。

実は、彼がInstructorから指示されたことは”Avoid eye contact”だった。
日本で生活していたミシェルが、「アイコンタクトをしないのは、日本では普通のこと」と言ったので、
みんなでなるほどぉ~。そりゃぁ快適なはずだ!と納得(笑)
 めちゃめちゃ納得。

Skillfull Touchでは、新しい先生が(多分今日だけヘルプで)来られたのだが、とても素敵で、
適切でわかりやすくて、いい先生だった。
 毎日来て欲しい。。。名前は・・・確認しておきます。

私の作品「Coxal bone」
CIMG3421.jpg

→人気Blogランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
