滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月17日

AM:Anatomy&Kinesiology
PM:Therapeutic Relationship
 :Skillfull Touch

今日は朝から解剖学の小テストだ・・・
Courtneyの車がオイル交換でないので、今日はジョンに乗せていってもらうことになったのだが、
朝からジョンのマシンガントークを聞いて、せっかく暗記したものを忘れてしまうかと思った。。

おかげさまで、テストは合格ラインを上回る91%を正解することができた♪
この調子でがんばっていきたい。

午後は長めのTherapeutic Relationshipだ。
私自身も、なんとなく今週は精神的にハードになりそうな一週間だなぁと思っていたのだが、
今日は、クラスメイトが泣き出してしまったり、若干激しい感じのディスカッションに
なったり、心に何か感じるもののある時間だった。
クラスメイトのパーソナリティがはっきりしてくる今週以降は、もっともっとSensitiveに
なってくるかもしれない。。

Skillfull Touchは、今回初めて日本人のクラスメイトにパートナーをお願いした。
やはり言葉が通じるというのは、ありがたい♪
お互いに、適切な言葉を選んでフィードバックをすることができたと思う。
もっと、英語のボキャブラリーを増やさなくては・・とも感じた。

→人気Blogランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごーい!91%なんて、上出来ですね☆☆

Unit1は、初めてのクラスっていう事もあるし、勉強でいっぱいいっぱいになってしまう人も多いから、そういう事もあるかも。

winniepoohさんも、自分のセンター見つけて乗り越えてね♪
いっつも応援していますっ☆

yukiさん
応援ありがとうございます(^^)
Going My Wayでがんばりまーす。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
