滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月8日

副題-Billの誕生日

今日はCourtneyとRedRocks Trailへ。歩きながらの会話だと息が切れるので、話すペースが
遅くなって助かる(笑)
帰りに、宿題のEssayをチェックして欲しいとお願いしたら、快諾してくれた!
ありがとう~。
 明日からクラスだというのに、今頃お願いしてごめんなさい。

そして、今日はBillの誕生日!
晩御飯にBillのお友達?妹?夫妻が来るそうだが、私とCourtneyもご一緒させていただける
ことになった♪
 私にとっては、明日からのクラス開始を祝う会みたいなものだ・・(笑)

Judyさんからは、”ナーバスもエキサイティングも同じだから大丈夫!”と、
励まされ?!それもそうだな~と、そろそろ腹をくくらないといけない。
 そうしないと夜眠れなくなりそうだ・・・

あ~ドキドキする♪

→クリック!いよいよ明日!クラス開始!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今、日本時間10日0時15分。Boulderではさっき第1日目がスタートでしたね!
いよいよ毎日が飛ぶ様に過ぎていくんですけど、ある意味と~~~ってもなが~~い6週間だと思います。Poohさんを応援してます!東京では、今日からUNIT2が始まります。

りつこさん
応援ありがとうございます。無事、初日が終わりました~!!
これから、なが~~い6週間がスタートです。
とても温かい雰囲気のクラスなので、ほっとしています。
そしてこれからどんな授業が始まるんだろう?とワクワクしています♪
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
