滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月7日

副題-無線LAN導入計画・・・・

私は、今はDialUpでインターネットに繋いでいるのだが、遅くてしかたがない。。
Judyさんは部屋からDSLラインが使えるはずだと言うけれど、どうみても、電話線しか
繋ぎようがない・・・
部屋からインターネットが使えるだけましだが、このままだとクラスが始まった後、
調べ物や何かをするのに時間がかかって仕方がない。。

これまでも、この悩みは抱えていたが、どうしようもないかと諦めかけていた。
が、Courtneyとたまたま入ったお店で無線LANルータがとても安く売っていることを
見つけて、俄然!Judyさん家に無線LAN導入しよう計画が、私の中で盛り上がった!!

そこで、だめもとで思い切って、JudyさんにWireless機器を設置してはどうかと
提案してみた。
 事前に、どういう風に話をしようかと自分なりに作戦を練った上で・・
すると、意外にも?!導入することはやぶさかではないという答え。
でも、部屋まで電波が届かないんじゃないか?と言う。
そんなことはないだろう・・・・と思うけど、試してみないことには分からないので、
開封後に返品できるかを確認した上でなら、試してみてもいいとのこと!
ヤッタ~♪♪

早速、たまたまボルダーに来るというともこちゃんにお願いして、電気屋さんへ連れて行って
もらい、無線LANルータを購入し接続!
おかげで、今は快適ブロードバンド常時接続生活です♪

ともこちゃん・Courtney、ご協力本当にありがとう!
 これでクラスが始まってもブログが更新できる可能性がUPしました。

→クリック!クラス開始まで後2日!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

凄いPoohさん!よかったですね~。私達にもそんな能力があったら、さぞBoulder生活が楽だったろうな~。PCを持っては、無線の入るところをウロウロしたもんな~。でもそれも今は思い出ですね。ガンバ!

初めまして

はじめまして。アスペン在住のマイです。

ボルダ-探検隊から飛んで来ました。ボルダ-生活は慣れましたか?
私も2月からヨガトレーニングのためにボルダーかデンバーに行こうかなって考えているんですが、ロルフィングに興味があるのでボルダーがいいかな。

講習がもうすぐ始まるのですよね?私も学生のクライアントプログラムに応募したので、同じ時期に参加出来ればいいなと思います。

ロルフィングレポート楽しみにしています。

りつこさん
これも、JudyさんがYesと言ってくれたおかげです。
その上とても喜んでもらえたので、ちょっと勢いでセットアップしてしまって
よかったです(^^)がんばりま~す!

マイさん
初めまして!書き込みありがとうございます!!
ロルフィングに興味のある方に読んでいただいて、コメントをいただけて
とてもうれしいです♪
RIでお会いできるかもしれないのですか?わぁ~楽しみです(^^)
ご期待に沿えるよう、がんばってブログ更新していきますね。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
