滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月5日

副題-静かな朝
  -お隣でテレビ鑑賞
  -Courtney到着!

今朝はJudyさん達がいないので、とっても静かな朝だった(笑)
でも、わんちゃん達も一緒に行ってしまったので、すこぉしだけさびしいかな。。
あんまり静かなので、勉強していても眠くてしょうがない(笑)
誰かいた方が緊張感があって、いいのかな??

まだこちらに来る前、頂いたテキストに載っている骨や筋肉の名前を覚えようと、
ひたすら自分の声で録音していたのだが、今日、改めて聞いてみると、
なんとなく分かるようになっていた。
私がやっていることは、本当に基本中の基本。暗記ばかりだけれど、でもこれがないと
次のステップに進めないと思うので、地道にきっちりと覚えていきたい。

昨晩は、東京で行われたフィギュアスケートのGPファイナルがテレビで(今頃)放送された。
しかし、Judyさん家はCableテレビが見られないので、無理かと諦めていたところ、
お隣さんに頼んで、見せていただけることになった!
 Judyさんさすが・・しかし、そんなにまでして見たいってわけじゃ。。

Courtneyが滞在するお宅なので、今後も何かとお邪魔するだろうと思い、
腹をくくって?!お邪魔した。
お母さんは日本人のように穏やかで優しい。とJudyさんが言ってた通り、
お父さんもお母さんもとぉっても穏やかで素敵な人で、ゆっくりテレビを見せていただいた♪
 番組の中での浅田真央さんの扱いも大きくて、うれしかった♪
さすがに全部は見切れなくて、ショートプログラムだけ見て失礼した。

そして、今日!Courtneyが到着した!
たまたまポーチで本を読んでいたら、予定より少し早く到着したCourtneyが
私を見つけて、声を掛けてくれた♪
お隣さんがまだ留守だということで、お茶を飲みながら少しお話した。
もちろん、”学校が始まったら一緒に行ってね。”と念押しも忘れずに(^^)

☆ボルダーPublic図書館と郵便局
CIMG3374.jpg CIMG3375.jpg

→クリック!クラス開始まで後4日!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵なスタートの予感がいっぱい。Poohさんの周りには、きっと「ステキ」が集まりますね!楽しみです。



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


りつこさん
私も、楽しみでもあり不安でもあります。
そろそろ夜見る夢も追いかけられる感じになってきたので、
もう少しリラックスして望みたいと思います(^^)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
