滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月4日

副題-TOO MUCHな英語レッスン

今朝はジョンがご飯を炊くというので、炊飯ジャーの使い方を説明したのがきっかけで、
ジョンのポリシーやら家族構成やらなんやらを聞く羽目になってしまった。。。

彼は早口な上におしゃべりで、(Judyさん曰く)ナルシストなようで、
自分の健康を保つために、チーズやバターは一切食べないとか、いくら先生の言うことだって、
そのまま信じないとか・・・延々1時間にわたってしゃべり続けた。。

後で、BillやJudyさんにその話をしたら、”彼の話を止めるのは難しいね・・”と
言っていた。できるだけ、彼のスイッチが入る前に会話を打ち切るのがよさそうだ。

今晩から、JudyさんとBillは1泊の予定でWinter Parkへ行ってしまう。
別荘を持っているそうで、そちらも人に貸しているのだが、掃除のチェックも兼ねて、
少しスキーをしに行くらしい。いいな~。
 誘ってくれたけど、勉強しないといけないから断った。ちょっと残念。。
 まぁ、明日の夕方には戻ってくるそうだ。

Judyさんからのアドバイスは”質問しちゃだめ。。”(笑)
 やっぱり、授業の質問はCourtneyにしようっと。

おかげで、午前中に見るようにしているセサミストリートを見損なってしまった!

クラスが始まったら、もっといろいろな人がいるのだろうな~。

昨日、UNIT1前の宿題をブログに書くために、宿題を確認したところ、、、
あ~!やってないぃ~・・・

英語版しかないテキストは、こちらに来てから買うつもりだったので、
後回しになっていたのだった・・・・忘れてた。。
ということで、昨日から慌ててテキストを読み始めている(--;)

→クラス開始まで後5日!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
