滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月3日(その1)

副題-めちゃくちゃな風

今日も、いつも通りハイキングに出かけた。
風が強そうだなとは思っていたが、ほんっとうに強くて、身の危険を感じるほどだった・・・
それでも、長袖Tシャツの上にジャージ1枚ででかけられるところがボルダーのいいところだ♪
 一応目的地までは行ったけれど、今日はこの後絶対外に出ないぞ!と誓った・・・

Judyさんがフランスから戻ってからは、ダイニングテーブルは彼女の書類でいっぱいだった。
私が到着した時に、Billが”ここでも勉強できるよ”と言ってくれていたのだが、とてもそうは
思えない・・・・と、Judyさんに言ったところ、すごい勢いで片付けだした(笑)

仕事が片付いたのかどうか知らないが、とりあえずダイニングテーブルの上の書類は
どこかへ行った。。
 ヒーターの電源切ってダイニングに来いっていうから、ここで勉強しなさいってことかと思って、勉強していると、
 部屋に戻っていいわよ~。だって!?You don't have to ...
彼女を見ていると飽きない。。

ジョンとは、昨日の夜インターネット接続を手伝ったことで、少し仲良くなれた。(と思う)
 相変わらず、早口で何言ってるか分からないので、授業で分からないところがあったら、
 Courtneyに聞いた方がいいかな~。。
彼は、意外にもご米を食べるそうで、先日けーじさんにいただいた炊飯ジャーを共同で
使うことになった。
その代わり、RIへ行くのに車で乗せていってくれると言ってくれた♪ラッキーだ♪♪
 まぁとにかく車を持ってる人が2人も近くにいてくれてよかった!

炊飯ジャーに関しては、Judyさんも玄米を炊きたいっていうので、お貸しした。
頂いた炊飯ジャーが、こんなに役に立つとは・・・・ありがとうございます!
 この調子なら、私が次に来るまで預かってもらえるかもしれない?!

→クラス開始まで後6日!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張ってますね!
私もアメリカ流?のチェンジング・マインドに慣れるのは難しいままでした・・ね、日本人的発想では「そうくるか・・!」の連続ですよね。Poohさんの余裕に感心してます。
予習も頑張ってね。

りつこさん
予習!後数日しかないと思うと、なんだか焦りますね~。
おまけにジョンと話していると、知識量の差を実感しますしね。。
まぁでも、自分を見失わないようにマイペースで行きます。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
