滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月2日

副題-ジョンの到着

今朝、突然ジョンが午前中に到着すると聞かされた。
Courtneyがこちらに滞在することに淡い期待を抱いていたけれど、打ち砕かれた・・・
 それでもまだJudyさんはCourtneyにこちらに滞在して欲しいと願っていた。

急なことだったので、JudyさんやBillは慌てて部屋の掃除や
冷蔵庫・食品庫の整理整頓を始めた。
 あれ?私の部屋は掃除されてなかったけど・・・・ま、いっか。
いろんなものが出てきておもしろいし、知らないうちに私の物がどこかに行くのも嫌なので、
見ていると、いつの間にか手伝うことになっていた。。。
 そのおかげで、先にステイしていた方が残したお米などのおこぼれをもらえたけど。。
乾燥ひじきとかが出てきて、”いる?いらない?Yes?No?”てJudyさんに迫られて、
そんな急に決められないし・・・なにカリカリしてるんだよ~とか思いながら、
とりあえずもらった!(笑)
 日本から持ってきた料理本が役に立ちそうだ。

ジョンは、バンクーバーから知り合いの所に寄りながら、車でここまで来たそうだ。
船の上で仕事をしているからか?!そんなに愛想はよくない。。(笑)
それに、とぉっても早口でたくさん喋るので、何言ってるかほとんどわからない・・・・
 先が思いやられる。。
 ”ダンシング、ダンシング”言うてるなぁと思ったら、彼の趣味がダンスだそうだ。
Judyさんの最初の印象も、ちょっと変わった人。だったようで、うまくやれるかしら?と
言っていた。
 しゃべってみると、そうでもなかったようだが。

それでも、1月後半から第二のジョン(シューイ):RIのUNIT1生理学の講師は、いつも
ここに滞在するので、その間はジョンに友人の家を紹介するかもしれない・・と言っていた。
 とにかく先生はここに滞在するようだ♪よかった♪♪

近づいてくるクラス開始の日を思うとドキドキだ。

→クラス開始まで後1週間♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり先生はJudyの所泊まるでしょう?やったね☆

餅つき、あってよかったです~!
読みながらドキドキしました~。
“すっごくはりきっておすすめしちゃったけど、今年は中止だったのかしら?”って。
もうすぐ学校だね!いろいろな報告楽しみでーす!

Yukiさん
ありがとうございました。とても楽しく、おいしくいただきましたよ♪
学校が始まったら、どれくらい更新できるか自信がないですが、
皆さんから励まし、アドバイスをいただくためにも?!
がんばって更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
