滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

1月1日

副題-本当にラッキーな1日

今朝は、Boulder Book Storeで25%OFFセールの日だったので、
10時の開店に合わせてでかけた。
日本で言うところの「初売りセール」なので、さぞ混んでいるだろうと思いきや、ガラガラだ!
 ボルダーばんざ~い(笑)

欲しい商品は事前にチェック済みだったし、幸運にも在庫がなくて注文しておいた商品も
届いていたので、必要だったテキスト全て25%OFFで買うことができた♪
 Boulder Book Store♪♪

そして、Yukiさんから聞いていた「寿司三昧」の餅つきイベントはどこでやるのだろう??
本当にあるのかしら??と、ちょっと偵察にでかけた。
まず「寿司三昧」へ。チラシなどはとくに貼っていないし、当然、1日2日は休むと書いてある。
人影もなく、本当に餅つきするのか??と、不安になったが、ともこちゃんに聞くと、
場所はCourt Houseの前だという。

それならと、パールストリート沿いのCourt Houseへ出向いたが、誰もいない・・・
ちょうど、前のお店がやっていたので”何かイベントがあるか知ってる?”と聞いてみたら、
”たいていのイベントは昨日の夜にやってたんじゃない?”との答え・・・
ガーン。。。12時ごろって夜中の12時だった?!
と、めっちゃショックを受け、朝は暖かいと思った風も、心なしか冷たく感じる中、
それらしい人がいないかと、Court House周辺をぐるっと一周してみる。

誰もいない・・・・諦めてともこちゃんに”やらないようだよ”と電話をしようとした矢先、、

日本人らしき男の人が車から降りて来た所で、目があった。
なんとなく間があって、ちょっとお辞儀をすると、”こんにちわ”と声を掛けてくれた。
 あ、やっぱり日本人!
”12時からここで餅つきするんですけど、来ませんか?”だって!!
”それを探してたんですよ~♪♪ありがとうございますっ!”

ということで、無事、餅つきに行ってきました!!
CIMG3349.jpg CIMG3352.jpg
とってもおいしくいただきました。ありがとうございました。
もちろん、現場でその方にお会いしたのでお礼も言いましたよ♪
どうも、よく知られた方のようでしたが、どなたかは分かりません・・・・
 餅つきばんざ~い♪♪

若干テンションが下がってただけに、とぉってもうれしい気持ちになったのでした。

ストリートパフォーマー
CIMG3359.jpg

→楽しく新年を迎えられました♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はらはら・・どきどき・・よかったね!餅つきのことは知りませんでした。日本はBoulderより、ず~~っと寒いです!

はじめまして

Boulder探検隊のShinyaです。餅つきはお天気も良さそうで賑やかそうですね。僕もぜひ参加してみたかったです(今年は日本で年越ししました)。寒いかと思いますが、お体に気をつけて、ボルダー生活を満喫してください!

P.S. 先日は書き込みありがとうございました。Borders僕も大好きです。人も少ないし落ち着く本屋さんですよね。またぜひ何かありましたら情報提供してくださいね。僕もまだ知らないことだらけなので…。それではこれからもよろしくお願いします。

りつこさん
本当に、日本ではできない経験をさせていただいてます(笑)
日本の方が寒いなんて、私には全く予想外でした!お体に気をつけてくださいね。

Shinyaさん
初めまして!Shinyaさんがコメント下さるなんて、感激です!!
ボルダー探検隊のおかげで、本当に本当に助かっています。
ボルダー探検隊の情報を手帳に書き写して、持ち歩いているのですよ(^^)
恩返しのつもりで、いろいろな情報を書き込ませていただきたいと思っています。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
