滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

12月28日(その2)

副題-お買い物♪

今日は、けーじさんの彼女さん(ともこちゃん)とお買い物の予定♪
Judyさんに、「お金をいっぱい使うのか?」と聞かれたので、
「冬物衣料が欲しいから、$200くらいは使うと思う」と答えると、
そんなに使わなくても、ユーズドでいいものが買えるよ。
と慌てて、ユーズドショップに連れて行ってくれた(笑)
 ともこちゃんとの約束の時間まで、後1時間

Buffalo Exchangeだったら、この間行ったから知ってるけどな・・・と思ったけど、
別のお店だった。そして、大急ぎで私のサイズに合いそうな服を探し始める。
(Judyさんがセーター担当。私がTシャツ担当。。)

日本でも有名な、アバクロのオレンジのセーターは、二人とも一瞬で”これっ!”って
気に入って、即決。もう一枚、上に羽織る感じの白色のセーターも着まわしが効きそうという
ことで、購入を決めた。2枚で$10.58!!
Tシャツの方は、金曜日に行くと5枚買うと$5になる?とかいうサービスがあるらしく、
(バナナリパブリックやGAPのTシャツが$4切ってるなら、十分じゃないの?とも
 思ったが)
私が気に入ったというTシャツを、Judyさんが紙に書き留めてひとまず返却。
また金曜日に行くことになった!
 それまで残っていればいいけれど・・・
とにかく、約束の時間までに帰宅することはできた(^^)

そういうわけで、ともこちゃんとの買い物では、
ちょっと大き目のもの(雪が降ったりした時に着て出られるコート)を探すことにした。
こちらは、FLATIRONという大きなショッピングセンターで、
セール中ということでたくさんの人で賑わっていた。
 それでも、日本のような混雑ではないので、ゆっくり見て回れる♪
 なんでも、年が明けるころまではクリスマスの飾りつけのままだそうだ・・・
CIMG3317.jpg CIMG3318.jpg  CIMG3321.jpg

こちらでの収穫は、エディバウワーでウォータープルーフで膝丈くらいのジャケット♪
フードも付いていて、これから再び訪れるかもしてない寒さにも対抗できそうだ!$79.99
 帰宅後、Judyさんにチェックされた?!が、”Good!!”と言われてホッ(笑)
 これなら中にセーターがいるわね・・とおもむろに立ち上がり、2Fから
 セーターを持って降りてきた。レイチェルにもらったけど、着ないからくれるそうだ♪

今日の晩御飯はタイ料理。おいしかったが食べ切れなくて、たくさん残して持ち帰って来た。
 明日の食事の心配はいらなさそうだ・・・
CIMG3334.jpg CIMG3322.jpg

CIMG3324.jpg CIMG3325.jpg

なんだか、こちらに来てから早起きするようになってせいか、昼間の時間がものすごく
長いような気がする・・・・

→いつもありがとうございます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お買い物が楽しそう・・・!山洋品屋さんに行くと、PATAGONIAの品物が定価でも日本の半額ですよ!セールの時ならすごく狙い目。それに反してパールモールにあるモンベルはッ絶対安売りしないから高い!日本と反対ですね。

りつこさん
古着屋さん、クセになりそうですね~。
PATAGONIA半額?!とても興味あります。行ってみます!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
