滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

12月27日

副題-クリーニングレディ現る♪&Judyさんの帰国

最近は、午前中に一通り勉強をして、お昼前から一歩きして昼過ぎに帰宅後、
昼ごはんの支度をするという生活がパターン化しつつあるのだが、
今日は、帰宅すると見たことのない車が停まっていた。

なんだろう?と思って、家の中に入ると、お掃除をしているお姉さんが二人。
Billが「Cleaning lady is coming!!」だって。
なるほど、そういうシステムだったのか~。
おかげで私はキッチンから追い出され(涙)お昼ごはんはおあずけ・・・
彼女達は共用スペースを掃除してくれるそうで、廊下やバスルーム、キッチンなどを
一通り掃除して帰っていった。

今日は確かJudyさんの帰国する日だ!!そうか~。主は綺麗なおうちでお迎えしないと、、って
私の感覚からすると、お客さんが来る時に掃除しておくと思うんだけどなー。
(たまたまかな。。)
普段からこういうサービスを利用しているんだろうか?
よく分からないけれど、これはいつ、誰が掃除するんだろう?とずっと疑問だったのが、
解決しました♪ありがとうございました♪

19時過ぎ、Judyさんが帰国した!!彼女に会うのは2回目(笑)
急に家の中がにぎやかになった♪
旅の疲れと興奮と荷物がとこかへ行ってしまったショックからか?それともいつも通りか??
彼女はとても良く話して、上機嫌だった。
とりあえず、ご挨拶と明日ゆっくり話しましょうということだけお話して、私は退散(^^)
明日から、どんなペースになるんだろう・・・・

→50位目前です!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

もしかしてCleaning lady は南米系の方達ではありませんか?Boulderにはそうした人たちが大勢居ますよね。そして英語が話せない人たちも・・。
それにしても、アメリカの掃除機の重さには「掃除をしたくない」主婦の気持ちが分かりますよね。本当に日本の掃除機が恋しかった・・。

りつこさん
彼女達は英語をしゃべってなかったね。とBillに聞いたら、
Spanishだと言ってたので、南米の方なんでしょうね。
掃除機、私が借りたのも古くて重くて、掃除機独特の匂いの
するやつでした・・・しかも、私の部屋の窓は開かない(涙)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
